So-net無料ブログ作成
検索選択

早くあけてぇ~~

前回の逆バージョンです。
仕事から帰ってくると玄関の開ける音に反応して、あやめがもうダッシュしてきます。
わたくしとしては・・・何か黒い物体が足にマトワリ付いてる気が・・(><)

メチャクチャ興奮してます(^_^;;)    あやめ~・・今日はお写真を・・

ママちゃん~早く開けてぇ!!今日は何??   ねぇ
で・・玄関を開けてみると、足にマトワリついてます。 

ママちゃーん!!早くおうちはいってよぅ~~
興奮冷めやらずお散歩です。でも・・早いもので、8月までは明るかったのに・・今じゃ6時過ぎで真っ暗です。秋を感じる今日この頃です~



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

chibikoro

あやめちゃんは一人でがんばってお留守番をしていたんですもん、
そうりゃー嬉しいでしょう♪
そんな姿も堪りませんね~(^^)
ちょっと意地悪したくなりません?
お散歩はノーリードなんですか?
家なんてリードしてなかったら逃走しちゃいます(;^^A
by chibikoro (2007-09-19 23:36) 

アクビ

帰宅は熱烈歓迎なんですね♪
ドア開けたら飛び出してくるなんて
カワイイわぁ~(*^▽^*)

アクセルは喜んでくれてるのだとは思うんですが…
ジャンピングアタックするんですよ(-_-;)
それもかなり強烈なのを…
気を抜くとよろけます(笑)
by アクビ (2007-09-20 07:58) 

ITO

chibikoroさんへ
nice!ありがとうございます~。
実はいぢわる・・してるんです^^扉の裏に隠れてみたり、鍵を開けても扉を開けなかったり(笑)いろいろ悪戯やってます(≧▽≦)
お散歩は自動車のこない所ではノーリードなんです。一日中お留守番なので・・お散歩くらいは自由に・・と思いまして。あやめは、すごく気が小さく逃走できないんです(笑)
by ITO (2007-09-20 21:22) 

ITO

アクビさんへ
熱烈な歓迎はうれしいのですが、下を見てないとあやめを蹴ってしまう事があるので結構慎重におうちに入る状態なんです(^^;)
かっちょいアク君ですね・・やっぱり立派なお体をお持ちなんですね(笑)
by ITO (2007-09-20 21:29) 

日給5万以上

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。+.(・∀・).+ http://www.b8y.in/
by 日給5万以上 (2012-07-25 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。