So-net無料ブログ作成

え!!オデブ??

仕事がバタバタしている為、おうちに帰ってきても落ち着かない(T_T)UPも・コメントも遅くなってしまって(T_T)すみません・・

久しぶりのUPです。近況報告になってしまいますが、先日の日曜日結婚式に出席してきました。

                  RIMG1763.jpg

                   幸せをいっぱい感じてきました(≧▽≦)

                    RIMG1756.jpg

                      美味しい物も食べてきました~。

   ☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。


                なんだか太り気味の「あやめ」さんです。お肉が掴めるね~

                 RIMG1815.jpg
                             肉がダブダブ(-_-メ)

                 RIMG1814.jpg

                            何!!するんですかぁ~ 

                      え!!え!ダブダブ~~どうしたの??

この頃太ってきたので、低カローリーの「シニア」のご飯にしたのですがお気にみせない様で・・・・

 

                        「あやめ」ご飯♪だよって、言っても

                   RIMG1824.jpg


                          美味しくないご飯はいりません!!


ご飯って言っても食べてくれません(T_T)シニアって本当に美味しい匂いがしないようです(-_-メ)

これからは、兵糧の刑で少し体重を減らさないと、脚に負担がかかっちゃうもんね。

「あやめ」さん♪頑張って体重落とそうね(^o^)


nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

nana

結婚式・・・私の周りは最近誰も結婚しないので、
新鮮さが欲しいこの頃です(^^;

あやめちゃん全然太ってないですよ~♪
何キロですか?
マロンは6Kgになっちゃいました(@@)
私に似ちゃったら、どうしましょう(**)
私とマロンもダイエットしないといけないですよね(__;

by nana (2008-03-26 10:35) 

いとちゃん

こんにちは。
結婚式行かれたのですね~♪
幸せパワーをたくさんもらえて羨ましいです。
結婚式。。。ちょっともう出席の機会なくなっちゃいましたね。

ワンコの体重管理って難しいですよね。
うちがここ1ヶ月くらいで4.3㌔から4㌔切るくらいまで
落ちてきました。
理想体重は3.8くらいだそうです。
お互い頑張りましょうねー♪
by いとちゃん (2008-03-26 11:28) 

chibikoro

こんばんは、
わぁ~、結婚式!!
この頃は全然無縁です。。。
結婚式はいいですよね~、幸せを分けてもらえる気がします。

あやめちゃん、そんなに太った?
うちのがみんな大きいから全然なんとも思わないな。。。(笑)
あやめちゃんは足が悪いから、負担を考えるとちょっとの
体重増加でも心配ですね!!
うちも今鈴音がダイエット頑張ってます。
先日病院に行ったら少しだけ落ちていました。
それにちょっとだけウエストにくびれが・・・
お互いに頑張りましょうね~!!
by chibikoro (2008-03-27 02:49) 

べべりん

結婚式ですか~。
最近はめっきり減りましたね。
というより全然かあ…。
自分の時が大昔に感じられてしまいます。

あやめちゃん、全然太っているようには見えないですけどね。
あずきに比べたら、とってもミニピンちゃんらしく見えますよ。
うちは太り始めると、フードの量を減らし
野菜の煮込みをその分増やしてあげます。
効果絶大ですよ。
ドッグパスタもオススメ!!
by べべりん (2008-03-27 20:42) 

ami

ロゼなんてもっとたるんでますよ↓泣
あやめチャンはもとが細いからすぐ戻りますよ☆
by ami (2008-03-28 16:17) 

ITO

nanaさんへ
新鮮でしたよ~(^o^)とても幸せな気分になってきました(^o^)/
私もとっても久ぶりの結婚式の出席でした。

マロンくん大きいですねw(゜o゜)w ん?でも、標準ですかね?
大きく成長してくれればいいのですが、もう大きくならない様で横に成長してしまうので困ります(-_-メ)
あやめは2.4㌔になってしまったのです(-_-メ)ずーと2.2㌔だったんです。
なんかブヨブヨしてきたな~と思っていたら、体重が増えてました。首周りも太くなって来てるんです(T_T)

コメントありがとうございます。
by ITO (2008-03-30 19:44) 

ITO

いとちゃんへ
私も久しぶりの結婚式でした。年々出席が減っていますね~。

今月は忙しく、ついついオヤツで一人遊びさせてしまって・・。直ぐに太ってしまいました(-_-メ)私がキチンと管理しなかったのが、いけなかったです
(T_T)
本当十分、気をつけないといけないと反省してしまいました(*_*)

nice!・コメントありがとうございます。

by ITO (2008-03-30 19:52) 

ITO

chibikoroさんへ
結婚式は本当に幸せを分けて頂いた気持ちでした。私もほど遠ーいお年頃かしら(笑)久しぶりの出席でした。

お会いした時は2.2㌔でしたが、0.2g増えただけで、胴回りも太くなるし、首もブヨブヨです(-_-メ)
2ワンはそんなに太って見えませんでしたよ。でも鈴音ちゃんも、ダイエット頑張ってるんですね!
我が家も頑張ります~(≧▽≦)

nice!・コメントありがとうございます。
by ITO (2008-03-30 20:01) 

ITO

べべりんさんへ
私も職場にも若者が居ないので結婚式に出る事もなく程遠ーかったのですが、今回は本当に呼んで頂いて幸せな気分に浸ってきました。

やっぱりあずきちゃんも太る事があるんですね。とっても参考になります。
シニアのご飯じゃなく、野菜をプラスしてあげようと思いました。
ありがとうございます。
頑張ってダイエットします。

コメントありがとうございます。
by ITO (2008-03-30 20:07) 

ITO

amiさんへ
ロゼちゃん太っているように見えませんよ~~。
あやめよりスマートに見えるんです。0.2㌔太っただけでブヨブヨでした(T_T)

コメントありがとうございます。
by ITO (2008-03-30 20:09) 

やってみ

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきますd(´∀`*)グッ★ http://www.e29.mobi/
by やってみ (2012-04-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。