So-net無料ブログ作成
検索選択

もみじ♪

しばらく、車でお留守番の「あやめ」[ふらふら]

少しお散歩しようと「閑谷学校」を後に「池田藩主跡」を目指して山の中に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0267.jpg

お散歩です[るんるん]

IMG_0269.jpg

広くなっていますよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0282.jpg

「池田長忠」宅跡です。少しリードをはずしてみました(≧∇≦)

IMG_0288.jpg

楽しいな♪

IMG_0289.jpg

いっぱい走れます♪

IMG_0290.jpg

あぁ!

IMG_0291.jpg

ママちゃーん[揺れるハート]

邸宅跡地を後に、坂道を上っていくと・・

IMG_0277.jpg

綺麗な[ぴかぴか(新しい)]モミジがありました[黒ハート]

IMG_0280.jpg

可愛く写して車に戻りました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと押してね[わーい(嬉しい顔)]


コメント(3) 

コメント 3

たま☆

可愛く撮れてる!!
もみじも綺麗ですね
私も近々紅葉を撮ってこようと思っています

by たま☆ (2010-11-13 20:11) 

ITO

珍しく可愛く写りました(^O^)ただの、親馬鹿なんですが(汗)

綺麗にもみじが赤くなっていました。今が見ごろですね☆
今日もまた、見に行ってしまいました。この頃紅葉バカになっています(汗)

コメントありがとうございます。
by ITO (2010-11-14 21:31) 

池田伸一

初めまして、群馬の池田と申します。
今、ルーツを調べている所で、池田長忠を調べているのですが、私が調べている池田長忠なのか解りませんが、情報がほとんどありません。こちらに掲載された池田長忠の宅跡の場所を教えて頂ければ幸いです。また、掲載されている池田長忠の情報があれば、どの様な事でもかまいません教えて下さい。
厚かましい様ですが宜しくお願い致します。
群馬県高崎市 池田伸一
by 池田伸一 (2016-05-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。