So-net無料ブログ作成

しばしのお別れ

今日は午後から[雨]だったので、「持って来い!」で遊びました。

IMG_1887.jpg

楽しいですよ[るんるん]

ご機嫌で遊んでいるんですが、これから「あやめ」はお泊りなんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

遊んでいても、ママちゃんは寂しくって・・・寂しくって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1070022.jpg

お泊りグッズ「ごはん」と「おやつ」それと毛布を持ってホテルへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

P1070025.jpg

お出掛けですね[るんるん]

玄関でルンルンで待っています[バッド(下向き矢印)]

P1070027.jpg

どう言う事ですか??

ホテルのお姉さんにお預けしたけど、思ったほど暴れず・泣かず、お泊りって分かってないのかな?

食べる時間とお散歩の時間はいつも通りしてくれそうです。少し安心しました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっと押してね♪

旅行に行ってきますので、またまた土曜日までオサボリしま~す。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。