So-net無料ブログ作成
検索選択

「あやめ」無事回収♪

今日旅行から帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]ペットホテルから無事に「あやめ」をお迎えに行ってきました[るんるん]

思っていたより興奮もせず一安心しました。

ホテルの方に、「昨日は泣いてばかりだったので、ずっと抱っこしてました」との事でした[ふらふら]

お留守番を頑張った「あやめ」のお土産♪

P1070113.jpg P1070124.jpg

旅行は北海道の雪祭りを見てきました。新千歳空港で、エゾ鹿ジャーキーとエゾ鹿の缶詰[わーい(嬉しい顔)]

P1070118.jpg

オヤツですね[揺れるハート]

P1070106.jpg

くださいな[るんるん]

P1070108.jpg

エゾ鹿ジャーキーは美味しいのでしょうか??謎です。

P1070125.jpg

慣れない所に居たので、今日はとても早くオヤスミしていました。ゆっくり寝てね[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑頑張った「あやめ」にぽちっと押してね♪


コメント(2) 

コメント 2

Klose

お家が1番だよね♪
幸せそうな寝顔zzz
by Klose (2011-02-13 16:14) 

ITO

お家に戻って一安心だったようです。
慣れない所にいたので、今日も時間さえあればウトウトしていました。
やっぱり、ずーっと一緒が良いですね♪

コメントありがとうございます。
by ITO (2011-02-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。