So-net無料ブログ作成

北海道旅行Ⅰ

先日行ってきた旅行ネタです[わーい(嬉しい顔)]

1日目は函館

IMG_1915.jpg

もちろん函館山[るんるん]

IMG_1905.jpg

[雪]がジャンジャカ降っていました[ふらふら]夜景は綺麗に見えませんでした。

IMG_1896.jpg

ナイトモードにしなかったら、[雪]にピントが合ってしまった[がく~(落胆した顔)]

函館山から八幡坂♪

IMG_1938.jpg

昼間だと坂の下には海が見えるんです。

翌日の朝はスキリ晴れました[晴れ]

IMG_1962.jpg

ホテルからの景色です。

今回の旅行はツアーではなく、好き勝手にプラプラとノンビリした旅行です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑「あやめ」じゃないけどポチッとね[ハートたち(複数ハート)]


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。