So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行Ⅲ

2日目は登別温泉で1泊して翌日札幌に移動です。

IMG_1985.jpg IMG_1988.jpg

北斗号で移動しました。

P1070065.jpg

登別駅に熊の剥製がいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1990.jpg

時計

IMG_1993.jpg

さっぽろテレビ塔を観光して・・・

IMG_2001.jpg

雪祭りです♪

IMG_2021.jpg

夜はライトアップされていました[わーい(嬉しい顔)]

P1070093.jpg

旅行から1週間たってしまいましたが・・・

美味しい物をいっぱい食べて、沢山観光してきました[わーい(嬉しい顔)]

明日からは、「あやめ」ネタでUPします。昨日と今日はいっぱいお散歩してきたんです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。