So-net無料ブログ作成

どんぐり♪

今日の岡山は曇りの1日でした。

P1050053.jpg

お散歩です[るんるん]

P1050026.jpg P1050025.jpg

農機具の下が気になったみたい。

P1050048.jpg

農機具の場所から曲がった所が、いっぱい「どんぐり」が落ちています。

P1050040.jpg

食べ物じゃないですか?[ハートたち(複数ハート)]

P1050051.jpg

奥に美味しいのがあるかな?[るんるん]

食べ物の確認している所に、上から「どんぐり」がポロポロ落ちてきました[わーい(嬉しい顔)]

P1050055.jpg

何か音がしましたよ[exclamation×2]

P1050059.jpg

何処からしたの[exclamation&question]

真剣な顔して音を探しています。

P1050061.jpg

落ちてきましたよ[exclamation]

探しにいっても、みんな「どんぐり」(≧∇≦)

何度も落ちた「どんぐり」を確認に行くので、キリがないので帰る事にしました[わーい(嬉しい顔)]

P1050063.jpg P1050067.jpg

今度は何処から聞こえるかな?        イヤです[exclamation×2]そっちには行きません!

それで、先日のリベンジで、もう一度プルプル[わーい(嬉しい顔)]

今度こそプルプルが分かりますかね?震えながら、じーっと音を探していました。

最後は強制送還で帰りました (≧ω≦)b

!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

明日はハロウィンですね♪アレンジを作ってみました。

P1050031.jpg

入れ物・お花全部100均なんですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと応援お願い致します。


コメント(0) 

大興奮!

昨日のお話[わーい(嬉しい顔)]

午前中は[雨]で、午後から棟上式に行ってきました。もちろん「あやめ」はお留守番でした[わーい(嬉しい顔)]

P1050007.jpg

工事を見ているのは面白かったです。

夕方「あやめ」の待っている家に急いで帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

ドアを開けると、おしりフリ♪フリ♪で大興奮!

帰ってきました!!

P1050012.jpg

待ってたよ♪いい子してください[揺れるハート]

興奮するとビローって伸びちゃうんですよ(≧∇≦)そして背中をなでられるのが大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

少し落ち着くと・・・コタツへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

P1050016.jpg

ママちゃん帰ってきたの[黒ハート]

「あやめ」を「いい子いい子」していて気づかなかった[たらーっ(汗)]

P1050018.jpg P1050019.jpg

ゴミ袋を引っ張っていたみたい[ふらふら]

こら~![ちっ(怒った顔)]「あやめ」[むかっ(怒り)]

P1050020.jpg

ママちゃん怒っていますね[バッド(下向き矢印)]

当たり前でしょ![むかっ(怒り)]ゴミ箱を悪戯したんだから!

P1050024.jpg

「あやめ」は知らないよ( ̄。 ̄;)

お散歩に出ていなかったので、ストレスが溜まっていたのかも知れません[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと応援お願い致します。


コメント(0) 

ブルブル

今日はとっても寒かったので、コタツを出してみました[わーい(嬉しい顔)]

P1040994.jpg

早速「あやめ」はコタツでヌクヌクで寝始めたんです(≧∇≦)

P1040996.jpg

なんで足を上げて寝てるんだろう[exclamation&question]

この後お散歩に行ったら・・・

                                   

プルプル震えているから、通る人通る人に「寒そうじゃな」って言われてしまいました[がく~(落胆した顔)]

                                

震えながら何か見つけたみたい。(震えてるのが良く分からないです[もうやだ~(悲しい顔)]

P1050004.jpg

何かいますね♪

P1050005.jpg

いませんでした[バッド(下向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと応援お願いします。


コメント(0) 

お久しぶりのババちゃん!

金曜日からババちゃんが遊びに来ていました[わーい(嬉しい顔)]

朝からババちゃんと一緒に国分寺にお散歩に行って来ました。

P1040981.jpg

早くきてよ~!

P1040985.jpg

ババちゃんと一緒よ[グッド(上向き矢印)]

この後は

P1040987.jpg

走るのが!

P1040988.jpg

スキ~~[揺れるハート]

国分寺のお散歩の後は・・・

P1040990.jpg

ババちゃん何処に行くの?

P1040991.jpg

ねぇ~

P1040993.jpg

岡山駅までお見送りしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと応援お願いします。


コメント(0) 

お菓子の為なら!

今日も[雨]でしたので、運動不足解消の為「持って来い!」で遊んでみました[わーい(嬉しい顔)]

お相手は「ひつじ」さん♪

P1040974.jpg

なんで、ポーズとるんですか[バッド(下向き矢印)]

あまり乗る気がないようだから、オヤツをあげる事にしたんですが・・・

P1040944.jpg

よいっしょ[るんるん]

P1040945.jpg

持って行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1040947.jpg

持って来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと!持って来てよ!!

P1040946.jpg

ここで良いですか??

P1040948.jpg

はい[exclamation×2]オヤツくださいよ[るんるん]

ママちゃんは、少し納得がいかなかったのですがオヤツをあげました[たらーっ(汗)]

P1040965.jpg

オヤツは美味しいですね[黒ハート]

「あやめ」!もう1回ね[わーい(嬉しい顔)]

P1040954.jpg

オヤツ食べましたよ!

ムッ[むかっ(怒り)]ちゃんと!持ってきてよ![ちっ(怒った顔)]

P1040956.jpg

持ってきましたよ~

P1040960.jpg

これで良いですよね~

イヤイヤでしたが、持ってきました。さて・・もう一度[わーい(嬉しい顔)]

P1040962.jpg

ママちゃん!もぅオヤツ食べたから止めようよ!

イヤ!「あやめ」もう1回だよ[パンチ]

P1040961.jpg

もう「あやめ」は飽きました。ママちゃんの相手はできませんよ!

3回持ってきたところで、止めてしまいました[がく~(落胆した顔)]

「あやめ」の為の運動だったのに、結局はママちゃんの為にお付き合いしてくれたようです[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと応援お願いします。


コメント(0) 

蒜山高原

今日は、あいにく[雨]だったのですが牧場に遊びに行って来ました。

P1040877.jpg

わぁーい[るんるん]お外です[黒ハート]

ずーっと車の中だったので、スッポンポン!で雨の中遊んでみました(≧∇≦)

P1040879.jpg

走れますよ[ダッシュ(走り出すさま)][黒ハート]

P1040895.jpg

いきまーす!!

P1040885.jpg

知らない匂いですね~

P1040882.jpg

こっちもにも、いっぱい匂いがしますよ

柵のに入ってしまいました[がく~(落胆した顔)]でも、牛さんは遠くの所でノンビリしていました。

P1040899.jpg

ジャージ牛さんです。

P1040892.jpg P1040891.jpg

水飲み場も念入りに、匂いを嗅いでます[わーい(嬉しい顔)]

そろそろビチョビチョになってきたので、車の中に戻りました。

P1040900.jpg

プルプル震えていたので、急いで着替えました[わーい(嬉しい顔)]

P1040876.jpg

この後は、今年のB級グルメで2位になった「蒜山やきそば」を食べて

紅葉の様子を見にドライブに行きました。

P1040904.jpg

蒜山の紅葉は、まだまだでしたが

P1040907.jpg P1040906.jpg

鳥取大山の方は、色づき始めていました。

P1040909.jpg

お外出たいんですよ[たらーっ(汗)]

今度は晴れた日に遊びに行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと応援お願いします。


コメント(0) 

お友達?

いつも散歩で会うお友達を紹介します[わーい(嬉しい顔)]でも、お友達なのかな・・・

P1040760.jpg

誰??

P1040761.jpg

こんにちは・・・

お天気が良い日には、お庭で遊んでいるシュナイザー君[わーい(嬉しい顔)]

P1040762.jpg

ママちゃん行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

毎回ご挨拶はするんですが「あやめ」は興味がないみたいです[ふらふら]

P1040764.jpg

焼いてある場所は気になるみたいで、しばらく嗅いでいました。

田んぼじゃなくて、お友達に興味を示して欲しいな[もうやだ~(悲しい顔)]

P1040765.jpg P1040766.jpg

こっちの方が楽しいんだよ♪

田んぼを満喫して家に帰る途中にゴールデンちゃんがいます[わーい(嬉しい顔)]

P1040770.jpg

この奥が行きたいです[exclamation]

ゴールデンちゃんは「あやめ」と遊びたいのですが、「あやめ」は奥しか気にしてないんです[ふらふら]

P1040768.jpg

おぉ!ご挨拶をするのかな?[わーい(嬉しい顔)]

P1040767.jpg

知りませんよ~。

ゴールデンちゃんとは毎日会ってるのに、毎回知らん顔する「あやめ」ってすごいです[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと応援お願いします。


コメント(2) 

捕まえられない

稲刈りの終わった田んぼで、少し走ってきました[わーい(嬉しい顔)]

P1040727.jpg

ママちゃーん♪

P1040739.jpg

少し遊んだので、勝手に入ったので怒られないうちに帰ろうと思ったら[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1040728.jpg

動いてます[揺れるハート][揺れるハート]

バッタ君かなと思ったですが、小さなカエル君がいっぱい飛び跳ねていました[わーい(嬉しい顔)]

捕まえられるか!「あやめ」!

P1040729.jpg

ウリャ!

P1040730.jpg

もぅ[ちっ(怒った顔)]

P1040731.jpg

オリャ!

P1040734.jpg

あれれ??

小さくて茶色のカエル君だったから、いつもと同じで見失いました[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッチっと応援お願いします。


コメント(0) 

キター!

11月に「あやめ」と記念撮影をする事になったので、可愛いワンピースを探していたんです。

P1040597.jpg P1040599.jpg

i Dogで買いました[わーい(嬉しい顔)]

P1040600.jpg

これ?何ですか~[ハートたち(複数ハート)]

今日は「あやめ」のファッションショー[るんるん]

P1040623.jpg

リボンが可愛いでしょう(≧∇≦)

P1040626.jpg

似合ってますかぁ~[わーい(嬉しい顔)]

P1040627.jpg

スカートが長めに出来ています。

P1040628.jpg

ポーズはこんな感じで良いですか?

バッチリだよー。こっちも向いて[わーい(嬉しい顔)]

P1040629.jpg

いいよ♪いいよ♪

今度は伏せてもらえるかな?

P1040631.jpg

これでいいの~

じゃぁ今度はね・・・

P1040632.jpg

もう!イヤです[ちっ(怒った顔)]
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポッチっとお願いします。オサボリせずに頑張ります[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

スッキリ!

今日はママちゃんの事です[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず・・・朝のお散歩から帰ってきたら、すぐに毛布に潜り始めたんです[わーい(嬉しい顔)]

P1040681.jpg

今日は寒いですよ[バッド(下向き矢印)]

P1040682.jpg P1040683.jpg

よいしょ[exclamation]                  入れないです[バッド(下向き矢印)]

P1040684.jpg

無理ですね[たらーっ(汗)]

P1040685.jpg P1040686.jpg

こっちからですね!

P1040687.jpg

入れそうです♪

P1040688.jpg

もう少しです[ハートたち(複数ハート)]

P1040689.jpg P1040694.jpg

潜って寝てしまったので、今通信で習っている「プリザーブドフラワー」を作る事にしました

ずーっとおサボリしていて、昨夜先生から催促の連絡がきてしまったんです[がく~(落胆した顔)]

P1040700.jpg P1040704.jpg

「あやめ」がオモチャにして、テープをボロボロにしてくれました[がく~(落胆した顔)]

岡山に来る前は「フラワーアレンジ」を習っていたのですが、遠くなったので通信を使う事にしたんです。

でも、「プリザーブドフラワー」って工作なんです[ふらふら]ママちゃん不器用なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

P1040726.jpg

悪戦苦闘して出来上がったのですが、ストレスが溜まってしまった[バッド(下向き矢印)]

ストレス解消の為川原へお散歩へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

P1040707.jpg

走りまーす[exclamation×2]

P1040709.jpg

[るんるん] [るんるん] [るんるん]

P1040711.jpg

捕まえますよ~~[るんるん]

P1040712.jpg

ママちゃ~ん[黒ハート]

P1040721.jpg

「あやめ」が楽しく走ってくれるのを見ていれば、ママちゃんストレス解消[手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポッチッとお願いします。


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。