So-net無料ブログ作成

散々な大晦日かなぁ?

一年の垢を落としてもらおうと「あやめ」にはお風呂に入ってもらいました (≧ω≦)b

P1050747.jpg

お風呂は嫌ですよ[バッド(下向き矢印)]

おっぽサゲサゲです (≧ω≦)b

P1050749.jpg

嫌ですって言ってるんですよ[たらーっ(汗)]

P1050751.jpg

聞いてますか[もうやだ~(悲しい顔)]

P1050754.jpg

ママちゃん[exclamation×2]

P1050756.jpg

出たいんです[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても嫌がっていましたが、さっぱり綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1050774.jpg

オコタに逃げてヌクヌクで寝てしまいました[わーい(嬉しい顔)]

!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今年1年、オサボリの多いblogを見て頂いてありがとうございます。

また来年もオサボリしながらUP致しますので、よろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと押してくださいね。


コメント(2) 

お菓子欲しさに・・・

お菓子ほしさに、相方さんにオネダリをしていました[わーい(嬉しい顔)]

「持って来い」をすると、必ずお菓子が貰えるから「投げて」ってお願いしています。

P1050530.jpg

早く投げてください[るんるん]

P1050533.jpg

早く[exclamation×2]

P1050541.jpg

オヤツ♪

P1050536.jpg

オヤツ♪

P1050531.jpg

持ってきましたよ[揺れるハート]

ボールの位置が微妙だったのですが、アマアマの相方さんはオヤツをあげていました[ふらふら]

P1050537.jpg

 オヤツ[るんるん]

P1050535.jpg

早くちょうだい[exclamation]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッとお願いします。


コメント(0) 

うさちゃん♪

年賀状を作る為「あやめ」には「うさちゃん」になってもらいました(≧∇≦)

IMG_1541.jpg

嫌ですよ![バッド(下向き矢印)]

洋服を着せようと見せたら、お腹を出してゴメンなさいでした (≧ω≦)b

ゴメンなさいしても、年賀状の為「うさちゃん」になってもらったら・・・

IMG_1543.jpg

嫌だって言ってるでしょう[むかっ(怒り)]

IMG_1544.jpg

本当に嫌ですよ[exclamation×2]

拒否をされてもね・・・・( ̄∀ ̄)

IMG_1553.jpg

うさちゃん♪

IMG_1568.jpg

もぅ!終りですよね・・・

写真を撮ったら、おうちに逃げ込んでいました (≧ω≦)b

IMG_1608.jpg

もぅ!嫌ですよ[むかっ(怒り)]

IMG_1609.jpg

撮影が終わって、ゆっくり寝ていました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑頑張った「あやめ」にポッチっとお願いします。


コメント(0) 

「なな」と岡山城へお散歩

「なな」と岡山城へお散歩に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1649.jpg

やっぱり「あやめ」は真っ直ぐ歩けない[ふらふら]

IMG_1650.jpg

「なな」はずっと先に・・・「あやめ」は

IMG_1651.jpg

猫ちゃんいるかな[揺れるハート]

後楽園の中を覗いて猫ちゃんを探すから、なかなかお散歩が進まない[ふらふら]

IMG_1655.jpg

こんにちは[るんるん]

IMG_1663.jpg

「なな」ちゃん行くよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1665.jpg

仲良くお散歩ができました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1666.jpg

木の向こうに猫ちゃんがいたんです (≧ω≦)b

伊達にそこら中、覗いていた訳じゃなかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

先日友人が「日本100城」のスタンプを集めていたので、気になって私も買ってみました( ̄∀ ̄)

IMG_1667.jpg IMG_1669.jpg

1番最初が「岡山城」♪ ノンビリと旅行を兼ねて集めよう~と!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑「あやめ」を見たらポチッと押してね!


コメント(0) 

スヤスヤ

昨日の続きなんですが・・・

サンタ服を脱がす時、相方さんは「あやめ」に悪戯をしていました[ふらふら]

P1050719.jpg

何していますか?[眠い(睡眠)]

両耳を隠されて悪戯されていました。でも「あやめ」はお腹いっぱいで眠いみたい[わーい(嬉しい顔)]

P1050720.jpg

そのままの状態で寝ちゃってました[わーい(嬉しい顔)]

いじめっ子の相方さんですが、「あやめ」にブランケットをクリスマスプレゼントしてくれました[手(チョキ)]

P1050726.jpg

悪戯されても相方さんが大好きな「あやめ」です。

洋服を脱いだ後は・・・

P1050725.jpg

相方さんの懐で・・貰ったブランケットで・・・

P1050724.jpg

気持ち良さそうに寝ていました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと押してくださいな♪


コメント(2) 

「あやめ」サンタ♪

P1050710.jpg

メリークリスマスです[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりにご飯を作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

P1050685.jpg

トマトのリゾットです♪

P1050688.jpg

よし!してください[わーい(嬉しい顔)]

ヨシ!

P1050690.jpg

お肉が美味しいですよ[揺れるハート]

完食の後は、ベリーのムースケーキです[わーい(嬉しい顔)]

P1050707.jpg

チビッコの「あやめ」は4/1です[ふらふら]

P1050712.jpg

は・や・く~~!!!

あっという間に完食でした( ̄Д ̄;;

美味しい物を堪能した「あやめ」でした[わーい(嬉しい顔)]サンタさんの報酬かな (≧ω≦)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑サンタさんを頑張ったアヤメにポチッとお願いします[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

クリスマスイヴ

メリークリスマス♪

「あやめ」サンタさんがやって来るはずなんですが・・・

IMG_1620.jpg

ケーキです[揺れるハート]

IMG_1621.jpg

食べたいですよ[るんるん]

IMG_1622.jpg

頂きます!!!

コラ[exclamation×2]

IMG_1619.jpg

お鼻のクリームどうするの?? (≧ω≦)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント(2) 

プレゼント

昨日ポテスーママさんからクリスマスプレゼントを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

P1050684.jpg

本当にありがとうございます[黒ハート]

P1050683.jpg

「あやめ」のです[exclamation]

P1050681.jpg

渡しませんよ[ちっ(怒った顔)]

コタツに逃げ込むのが早い![ふらふら]

P1050677.jpg

カジ!!

P1050678.jpg

ンガァ~~

P1050679.jpg

ン~~!!!

ずーっと凄い顔で、オコタの中でオモチャで遊んでいました[わーい(嬉しい顔)]

いっぱい遊んで楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑「あやめ」を見たらポチッとね♪


コメント(0) 

お野菜

今日はいつもお世話になっている、近所のお母さんから野菜をいっぱい頂いてきました[手(チョキ)]

畑から直行の新鮮お野菜です[わーい(嬉しい顔)]

P1050671.jpg

水菜・赤カブ・人参・大根・白菜に・・・・いっぱい頂いてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

無農薬なので「あやめ」のオヤツにって・・・

P1050672.jpg

食べ物ですよね[揺れるハート]

P1050673.jpg

美味しいですよ♪

P1050675.jpg

甘いです[ハートたち(複数ハート)]

取ってきたばかりの白菜なので、水々しい♪

ヘルシーのオヤツになりました[わーい(嬉しい顔)]田舎ってすばらしいと痛感してしまいました[黒ハート]

!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今日は冬至ですよね。先日頂いた南瓜をお肉と炒めてみました。

P1050676.jpg

また1年無病息災で♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。「あやめ」を見たら↑ぽちっと押してね[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 

伸びですか!

午前中はバタバタしていたら・・・あっと言う間に[雨]が降ってきてしまいました[がく~(落胆した顔)]

お散歩返上で年賀状作りをしたいのですが、出せない方もいたので・・・

先に「結婚しました」ハガキを作りました[わーい(嬉しい顔)]

P1050667.jpg

欲しい方はメールを! ちなみに・・・年賀状の方は届きません (≧ω≦)b

欲しい方は自己申告をお願いします(≧∇≦)

真剣にハガキを作っていたら[がく~(落胆した顔)]

P1050657.jpg

近くありませんか[exclamation&question]

P1050658.jpg

何か言いましたかぁ?ヌクヌクです[揺れるハート]

P1050662.jpg

寝ていました[ふらふら]

写したらチッチとオチリ丸出しだからモザイクをかけたら何かスケベっぽい[がく~(落胆した顔)]

しばらく寝ていたら・・・

P1050659.jpg

ノビ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。あやめを見たら↑ポチッとね♪


コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。