So-net無料ブログ作成

走らない

やっと仕事が決まったママちゃん♪

明日から仕事だから、今日はいっぱい走ってもらおうと川原に行ったけれど・・・

ちっとも走ってくれなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1860.jpg

何の匂いをかいでるの??

IMG_1866.jpg

下なんて何もないよ[exclamation]

IMG_1867.jpg

何かあるかな♪

「あやめ」落ちるよ[exclamation×2]走らないなら帰るよ~

IMG_1868.jpg

帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

一目散で車まで走って行きました。寒くてお散歩の気分じゃなかったみたい[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっとね♪


コメント(0) 

やっぱり日本人よね

やっぱり日本人なら寒い日には、袢天ですよね (≧ω≦)b

先日ババちゃんの所から持ってきたので、寝ているところを起こしてみたら・・・

P1060060.jpg

お布団が暖かいですよ!

可愛いから撮らせてよ

P1060055.jpg

嫌ですよ[むかっ(怒り)]

P1060054.jpg

ママちゃんの相手は嫌です[exclamation]

サッサ[ダッシュ(走り出すさま)]とお布団に戻っちゃた[ふらふら]毎回思うけど、上手に潜るのよね~。

P1060061.jpg

ヨイショ!!

P1060062.jpg

ここですよ!

P1060065.jpg

もぅ~寝ます[むかっ(怒り)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッとね♪


コメント(0) 

今日もバッチリ!

どうも続けてハイキングに行きたくなるみたい[ふらふら]

今日もバッチリ1時間のお散歩に行ってきました。

P1060089.jpg

また山道ですか[バッド(下向き矢印)]

とても寒くてやっぱり嫌がっていました (≧ω≦)b

P1060088.jpg

風も強くて木々の音も気になるみたい。

帰り道は足取りも軽くって

P1060087.jpg

ママちゃん遅いですよ[exclamation×2]

おうちに着いたら、日が出ているのに雪がチラホラ♪

P1060085.jpg

やっぱり寒い訳でした[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。↑ポチッと押してください[雪]


コメント(0) 

頭隠して・・・

今日は、鬼ノ城にお散歩に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1858.jpg

100名城のスタンプも押してきました[手(チョキ)]

IMG_1848.jpg

お散歩です[るんるん]

IMG_1851.jpg

行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

最初は元気良く歩いていたんだけど・・・

IMG_1857.jpg

歩きませんよ[exclamation×2]

寒いから歩くの拒否し始めた[あせあせ(飛び散る汗)]しかもオスワリしちゃった[がく~(落胆した顔)]

それでも頑張ってお散歩♪

IMG_1855.jpg

何か匂いしますよ!

今日もバッチリ1時間のお散歩が出来ました。

IMG_1859.jpg

帰って来てすぐに、オチリ丸出しで寝ていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと押してくださいな[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 

久ぶり♪

最近おもいっきり走ってなかったので、雪がチラチラしていたけど川原に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1836.jpg

楽しい?♪

IMG_1838.jpg

何か動いています[exclamation×2]

川のカモさんが気になるみたい (≧ω≦)bなんで片手上げてるの??

IMG_1845.jpg

走りま~す♪

IMG_1840.jpg

ブレブレですが、一杯走って・・・

IMG_1842.jpg

寒いので帰りましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。寒い中頑張って遊んだ「あやめ」に↑ぽちっとね♪


コメント(0) 

ババちゃんとお別れ

久しぶりに「あやめ」と会ったババちゃんは、「あやめ」をイジリまくりです[わーい(嬉しい顔)]

「げんこつ山のタヌキさん~」♪♪

P1060022.jpg

久しぶりだから我慢します!

ババちゃんったら童謡を歌いながら「あやめ」の手で遊んでいたけれど・・・・

手を触られるのも嫌な「あやめ」のずなのに、ババちゃんに付き合ってあげてたみたい (≧ω≦)b

日曜日に岡山に戻るために、東京駅まで見送ってもらいました。

P1060030.jpg

寂しいです[バッド(下向き矢印)]

P1060035.jpg P1060036.jpg

P1060039.jpg

また遊びに来るからね[ハートたち(複数ハート)]

ママちゃんも久しぶりにお友達といっぱい遊んできちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッとね♪


コメント(0) 

東京に行って来ました♪

東京のババちゃんに会う為に用意をしていると・・・

P1060007.jpg

用意はOKですよ[exclamation×2]

いつも通り準備万端なのね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、ママちゃんが用が出来ていないのに・・・お出掛けする気マンマン[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060008.jpg

何処に行きますか[exclamation&question]

何処に行くか分かっていないみたい (≧ω≦)b岡山駅で1枚。

P1060014.jpg

もぅ~嫌ですよ!!

P1060021.jpg

まだなんですか[バッド(下向き矢印)]

3時間半・・・[がく~(落胆した顔)]キュンキュウンッ!ワンワンッ!大騒ぎでババちゃんに会いに行ってきました[手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

オサボリblogでしたが、今日から再開します[わーい(嬉しい顔)]ランキングに参加しています。↑ポチッと押してくださいね♪


コメント(2) 

ヌクヌク♪

今日も氷点下の最低気温[ふらふら]ストーブでお部屋ヌクヌクにしていたら

ベットから抜け出して日向ぼっこ[るんるん]

P1060006.jpg

P1060005.jpg

気持ち良さそうに寝てます[ハートたち(複数ハート)]

P1060004.jpg

お部屋が暖かくないと、日向ぼっこも出来ないのね[がく~(落胆した顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっとね♪

!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

明日から日曜日まで東京に行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

たぶん更新は来週の月曜から再開します。今月はオサボリblogですね[あせあせ(飛び散る汗)] 

 


小さくならない( ̄Д ̄;;

病院に行ってもぅ一週間もたつのに、ぜんぜんお乳が小さくなる気配なし[バッド(下向き矢印)]

IMG_1829.jpg

何ですかぁ[バッド(下向き矢印)]

お乳が大きくなって、かれこれ2週間たつんですよね[たらーっ(汗)]そろそろ小さくなっても良い筈なんですが[バッド(下向き矢印)]

IMG_1830.jpg

まだ大きくなってきてるんです。

IMG_1832.jpg

だんだんママちゃんが凹みぎみ[バッド(下向き矢印)]

IMG_1833.jpg

本当に偽妊娠なのかな?

IMG_1835.jpg

もう撮らせてあげませんよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっとね♪


コメント(7) 

横着すぎないかぁ??

大寒波が来ているって言ってました。岡山も今週始めまでは[雪]だったのに・・・

メチャクチャ寒いですが[晴れ]ました[バッド(下向き矢印)]

取りあえず寒い!!

P1050738.jpg

毛布だけ見せますが・・・

P1050737.jpg

お鼻だけですか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

その後は・・・TVのワンの声に・・・

ベットでワンワン!って横着すぎますんかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽっちっとね [黒ハート]


コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。