So-net無料ブログ作成

醍醐桜

真庭市にある「醍醐桜」を見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2454.jpg

進みませんよ[バッド(下向き矢印)]

駐車場まで、大渋滞でした[ふらふら]

IMG_2467.jpg

IMG_2519.jpg

とても大きな一本の桜でビックリしました。

IMG_2477.jpg

綺麗に撮れていますか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2480.jpg

IMG_2481.jpg

何故かポニーちゃんがいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2468.jpg

こんにちは♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。


コメント(0) 

おしり♪おしり♪

春のお散歩を満喫してきました[わーい(嬉しい顔)]

菜の花畑♪

P1080007.jpg

おしり♪

P1080009.jpg

おしり♪

P1080014.jpg

おしり♪

今日は後ろからの写真ばかり[ふらふら]

P1080013.jpg

ママちゃ~ん!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっとクリックをお願いします[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

ぽかぽか♪

今日は、とても暖かかったのでお外で日向ぼっこ[るんるん]

IMG_2424.jpg

気持ちが良いですよ[黒ハート]

IMG_2423.jpg

ん?声が聞こえます。

通る人が気になるみたい(≧∇≦)

IMG_2426.jpg

あれ?寝てるみたい

IMG_2432.jpg

やっぱり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

日向ぼっこを満喫した「あやめ」ちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっとクリックお願いします。


コメント(0) 

白い悪魔(≧∇≦)

庭の隅っこにねぎ畑があるので、柵を作ってみました。

IMG_2421.jpg

ちっちゃなドッグランみたい[手(チョキ)]

「あやめ」の苦手な白い悪魔「なな」を連れてきた(≧∇≦)

IMG_2405.jpg

走れますよ~[るんるん]

「なな」はご機嫌で走ってくれたけど

IMG_2401.jpg

「なな」ちゃんが来ました[バッド(下向き矢印)]

IMG_2407.jpg

相方さんが片付けをしている時は仲良く追いかけて行くのに・・・

IMG_2409.jpg

行っちゃいました[バッド(下向き矢印)]

IMG_2411.jpg

オヤツをもらう時も、仲良く並べるのに・・・「なな」と遊べない「あやめ」です[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント(2) 

・・・・・・・・・・

お久ぶりです[がく~(落胆した顔)]オサボリしている間に色々な事がありました。

まず、東日本大震災の被災者の方々頑張ってください!

それから「あやめ家」は、またまた引越しをしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

ネットもやっと繋がったので、ボチボチとUP致します[あせあせ(飛び散る汗)]

今度のおうちには、小さな庭があります。引っ越して初日に・・・

IMG_2242.jpg

これは何ですか???

IMG_2243.jpg

何がありますかぁ[るんるん]

IMG_2244.jpg

何もないですね[バッド(下向き矢印)]

IMG_2245.jpg

あっちは何かあるかな[るんるん]

IMG_2246.jpg

何もないです[exclamation]

しばらく、お庭探検をしていました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。