So-net無料ブログ作成
検索選択

お墓参り

お墓参りをしに、ババちゃんの所に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

P1070159.jpg

何処行くんですか??

P1070162.jpg

ムニュー[たらーっ(汗)]何するんですか[むかっ(怒り)]

P1070163.jpg

電車を待っている時、姪っ子ちゃん達が「あやめ」の顔を持って写メを撮ってるんです[ふらふら]

P1070166.jpg

霊園なのでお散歩をしながら、お墓に向かいます[わーい(嬉しい顔)]

P1070167.jpg

楽しいですよ[るんるん]

P1070168.jpg

気持ちが良いですね[るんるん]

お散歩を兼ねてお墓参りができました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

蟻食いかぁ???

プレーンヨーグルトの瓶を渡してみた (≧ω≦)b

IMG_2161.jpg

伸びます!!

IMG_2171.jpg

美味しいです[るんるん]

IMG_2176.jpg

まるでア・リ・ク・イ?!え??

長い舌だねぇ~~(≧∇≦)

IMG_2180.jpg

美味しいです♪

手を出したら・・・・

IMG_2198.jpg

渡しませんよ[むかっ(怒り)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。


コメント(0) 

大丈夫??

日曜日は、ハイキングコースにお散歩[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2149.jpg

待ってください!!!

IMG_2151.jpg

よいっしょ[exclamation]

IMG_2152.jpg

登れましたよ~~行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

こっちは頑張って登っているのに、小さい体の「あやめ」は問題なく登れるようで・・・

IMG_2157.jpg

大丈夫ですかぁ[exclamation×2]

IMG_2154.jpg

こちらの方がヘロヘロになって登ってました[がく~(落胆した顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪


コメント(0) 

弱肉強食

土曜日は久しぶりに、川原に走りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2117.jpg

走れます♪

IMG_2121.jpg

楽しいです[るんるん]

IMG_2123.jpg

大暴走していました[わーい(嬉しい顔)]

その後は水辺の鳥さんに興味シンシン

IMG_2126.jpg

何か動きました[exclamation×2]

IMG_2127.jpg

水辺をクンクン!落ちるんじゃないかとハラハラ[がく~(落胆した顔)]

IMG_2129.jpg

何ですか[exclamation&question][exclamation&question]

鳥の鳴き声がキーキー聞こえたので見てみたら、トンビだか鷲が小鳥を捕まえてました[がく~(落胆した顔)]

IMG_2137.jpg

小鳥がバタバタしていたら・・・・

IMG_2138.jpg

小鳥を掴んだまま・・水に沈めてました[がく~(落胆した顔)]

この後トンビさんか?鷲さんは、ママちゃんに気づいて小鳥を放して逃げていきました。

弱肉強食・・・・初めて見てビックリ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。


コメント(2) 

北海道旅行Ⅲ

2日目は登別温泉で1泊して翌日札幌に移動です。

IMG_1985.jpg IMG_1988.jpg

北斗号で移動しました。

P1070065.jpg

登別駅に熊の剥製がいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1990.jpg

時計

IMG_1993.jpg

さっぽろテレビ塔を観光して・・・

IMG_2001.jpg

雪祭りです♪

IMG_2021.jpg

夜はライトアップされていました[わーい(嬉しい顔)]

P1070093.jpg

旅行から1週間たってしまいましたが・・・

美味しい物をいっぱい食べて、沢山観光してきました[わーい(嬉しい顔)]

明日からは、「あやめ」ネタでUPします。昨日と今日はいっぱいお散歩してきたんです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。


北海道旅行Ⅱ

 午前中は晴れていたのですが・・・午後から吹雪[ふらふら]

今回の目的の1つ「日本100名城」の五稜郭へバスでGO[ダッシュ(走り出すさま)]

 IMG_1966.jpg

五稜郭タワーから♪ 

IMG_1971.jpg

函館奉行所が復元されています。

IMG_1983.jpg

復元は緻密に再現されているそうで・・・とっても広くなっていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1984.jpg

下から写してみました(≧∇≦)

IMG_2108.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪↑クリックお願いします。


北海道旅行Ⅰ

先日行ってきた旅行ネタです[わーい(嬉しい顔)]

1日目は函館

IMG_1915.jpg

もちろん函館山[るんるん]

IMG_1905.jpg

[雪]がジャンジャカ降っていました[ふらふら]夜景は綺麗に見えませんでした。

IMG_1896.jpg

ナイトモードにしなかったら、[雪]にピントが合ってしまった[がく~(落胆した顔)]

函館山から八幡坂♪

IMG_1938.jpg

昼間だと坂の下には海が見えるんです。

翌日の朝はスキリ晴れました[晴れ]

IMG_1962.jpg

ホテルからの景色です。

今回の旅行はツアーではなく、好き勝手にプラプラとノンビリした旅行です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑「あやめ」じゃないけどポチッとね[ハートたち(複数ハート)]


何だろう???

今日はドライヴに行ってきました。先日岡山南部も[雪]が降り、薄っすらと積もったらしいです。

まだ、日陰は[雪]が残っていたので、少しだけ[車(セダン)]下りて遊んでみました

P1070133.jpg

何だろう???

P1070136.jpg

冷たいです[ふらふら]

P1070139.jpg

オヤツですか[揺れるハート]

P1070141.jpg

??????

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています♪


コメント(0) 

「あやめ」無事回収♪

今日旅行から帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]ペットホテルから無事に「あやめ」をお迎えに行ってきました[るんるん]

思っていたより興奮もせず一安心しました。

ホテルの方に、「昨日は泣いてばかりだったので、ずっと抱っこしてました」との事でした[ふらふら]

お留守番を頑張った「あやめ」のお土産♪

P1070113.jpg P1070124.jpg

旅行は北海道の雪祭りを見てきました。新千歳空港で、エゾ鹿ジャーキーとエゾ鹿の缶詰[わーい(嬉しい顔)]

P1070118.jpg

オヤツですね[揺れるハート]

P1070106.jpg

くださいな[るんるん]

P1070108.jpg

エゾ鹿ジャーキーは美味しいのでしょうか??謎です。

P1070125.jpg

慣れない所に居たので、今日はとても早くオヤスミしていました。ゆっくり寝てね[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑頑張った「あやめ」にぽちっと押してね♪


コメント(2) 

しばしのお別れ

今日は午後から[雨]だったので、「持って来い!」で遊びました。

IMG_1887.jpg

楽しいですよ[るんるん]

ご機嫌で遊んでいるんですが、これから「あやめ」はお泊りなんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

遊んでいても、ママちゃんは寂しくって・・・寂しくって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1070022.jpg

お泊りグッズ「ごはん」と「おやつ」それと毛布を持ってホテルへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

P1070025.jpg

お出掛けですね[るんるん]

玄関でルンルンで待っています[バッド(下向き矢印)]

P1070027.jpg

どう言う事ですか??

ホテルのお姉さんにお預けしたけど、思ったほど暴れず・泣かず、お泊りって分かってないのかな?

食べる時間とお散歩の時間はいつも通りしてくれそうです。少し安心しました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっと押してね♪

旅行に行ってきますので、またまた土曜日までオサボリしま~す。


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。