So-net無料ブログ作成
検索選択

食べたいです!

仕事から帰ってお散歩に行くと、やっぱり暗い

東京で同じ時間帯でも街灯があるから、明るかったのですが・・

P1070001.jpg

お散歩は楽しいですね♪

P1070004.jpg

行きましょう[るんるん]

「あやめ」はご機嫌でお散歩をしていますが、車が危険だと思いました[ふらふら]

今度からは、懐中電灯を持とうとおもいました[わーい(嬉しい顔)]

 !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

明後日から旅行に出掛ける予定のママちゃん・・・・

初めてホテルに「あやめ」を預けなくてはならなく[もうやだ~(悲しい顔)]

まるで「一生会えなくなる」くらい切なくて[もうやだ~(悲しい顔)]心配なのですが、お泊りのご飯とオヤツを用意をしていると・・

P1070006.jpg

食べたいですよ[exclamation×2]

P1070010.jpg

ご飯ですか[るんるん]

今は食べれませんよ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチットね♪


コメント(0) 

「あやめ」と・・・

またまた近所のおば様からダイコンを頂いた[手(チョキ)]

P1060072.jpg

何ですか[exclamation&question]

最初は匂いを嗅いでいたけど、どうも食べているみたい[ふらふら]

P1060073.jpg

オヤツです[揺れるハート]

P1060074.jpg

真剣に食べ始めたので、急いで取り上げて・・・

P1060071.jpg

「あやめ」とダイコン♪

P1060075.jpg

まな板に乗せたら大きい[exclamation]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっとね♪


コメント(2) 

拒否る!拒否る!!拒否る!!!

運動不足になっているんじゃないかと思って、いつも通り山へ行ったのですが・・・

IMG_1871.jpg

行きませんよ[exclamation×2]

え?!まだ山道も入ってないよ[ふらふら]

無理やり引っ張って歩き出したのですが・・・

IMG_1872.jpg

嫌ですよ[exclamation×2]

おぃ!!おぃ!![がく~(落胆した顔)]行くよ~~~~

IMG_1876.jpg

ロングリードが伸びきったので、振り返って見て[がく~(落胆した顔)]

IMG_1875.jpg

帰るんですって[どんっ(衝撃)]

でも、やっと半分を過ぎたら調子良く歩き出しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1882.jpg

行きましょう♪

今日は何なんだ?!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっとね♪


コメント(0) 

お留守番

久しぶりに「お留守番」の「あやめ」さん♪

お留守番グッズを目の前に・・・

P1060094.jpg

早く「よし!」言ってください[exclamation]オヤツですよ[exclamation×2]

ママちゃん会社ですよ!!居なくなるんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

P1060097.jpg

おやつ♪おやつ♪

オヤツをがあれば良いみたい[ふらふら]でも、帰ってくると大歓迎 (≧ω≦)b

 P1060098.jpg

帰ってきました[exclamation×2]

P1060099.jpg

抱っこしてくだい!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。


コメント(0) 

豆まき♪

「あやめ」の大好きな節分[るんるん]

今年は恵方巻きはないんです[もうやだ~(悲しい顔)]ちなみに、去年の恵方巻きです。(←ぽちっと見てみてね♪)

P1060104.jpg

早く「福はうち」して下さいよ[exclamation×2]

P1060102.jpg

来ました♪

P1060105.jpg

フクは美味しいですよ[黒ハート]

P1060109.jpg

ここにも来ました♪

P1060110.jpg

オヤツです[黒ハート]

必死にお豆を拾って食べてました[ふらふら]終わってもオスワリして要求しています[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060120.jpg

もっとくださいよ[exclamation]

もう終わりよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっとね♪


コメント(2) 

おうち崩壊!!

昨日から仕事を始めたママちゃん。今までマッターリ過ごしてヘロヘリロ気味[ふらふら]

久しぶりにお留守番した「あやめ」 (≧ω≦)b

朝にベットに毛布を掛けておうちを作って行ったのに・・・

P1060091.jpg

崩壊している[がく~(落胆した顔)]

P1060092.jpg

でも、毛布で潜っていた形跡[ふらふら]

どうにかこうにか暖をとっていたみたい(≧∇≦)まぁ暖かくできれば心配なしかな[るんるん]

P1060093.jpg

ママちゃんが帰ってきたから、安心ですよ[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。↑ポチッと押してね♪


コメント(0) 

走らない

やっと仕事が決まったママちゃん♪

明日から仕事だから、今日はいっぱい走ってもらおうと川原に行ったけれど・・・

ちっとも走ってくれなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1860.jpg

何の匂いをかいでるの??

IMG_1866.jpg

下なんて何もないよ[exclamation]

IMG_1867.jpg

何かあるかな♪

「あやめ」落ちるよ[exclamation×2]走らないなら帰るよ~

IMG_1868.jpg

帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

一目散で車まで走って行きました。寒くてお散歩の気分じゃなかったみたい[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ぽちっとね♪


コメント(0) 

やっぱり日本人よね

やっぱり日本人なら寒い日には、袢天ですよね (≧ω≦)b

先日ババちゃんの所から持ってきたので、寝ているところを起こしてみたら・・・

P1060060.jpg

布団が暖かいですよ!

可愛いから撮らせてよ

P1060055.jpg

嫌ですよ[むかっ(怒り)]

P1060054.jpg

ママちゃんの相手は嫌です[exclamation]

サッサ[ダッシュ(走り出すさま)]とお布団に戻っちゃた[ふらふら]毎回思うけど、上手に潜るのよね~。

P1060061.jpg

ヨイショ!!

P1060062.jpg

ここですよ!

P1060065.jpg

もぅ~寝ます[むかっ(怒り)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッとね♪


コメント(0) 

今日もバッチリ!

どうも続けてハイキングに行きたくなるみたい[ふらふら]

今日もバッチリ1時間のお散歩に行ってきました。

P1060089.jpg

また山道ですか[バッド(下向き矢印)]

とても寒くてやっぱり嫌がっていました (≧ω≦)b

P1060088.jpg

風も強くて木々の音も気になるみたい。

帰り道は足取りも軽くって

P1060087.jpg

ママちゃん遅いですよ[exclamation×2]

おうちに着いたら、日が出ているのに雪がチラホラ♪

P1060085.jpg

やっぱり寒い訳でした[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。↑ポチッと押してください[雪]


コメント(0) 

頭隠して・・・

今日は、鬼ノ城にお散歩に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1858.jpg

100名城のスタンプも押してきました[手(チョキ)]

IMG_1848.jpg

お散歩です[るんるん]

IMG_1851.jpg

行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

最初は元気良く歩いていたんだけど・・・

IMG_1857.jpg

歩きませんよ[exclamation×2]

寒いから歩くの拒否し始めた[あせあせ(飛び散る汗)]しかもオスワリしちゃった[がく~(落胆した顔)]

それでも頑張ってお散歩♪

IMG_1855.jpg

何か匂いしますよ!

今日もバッチリ1時間のお散歩が出来ました。

IMG_1859.jpg

帰って来てすぐに、オチリ丸出しで寝ていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。↑ポチッと押してくださいな[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。